人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のキューピッドとケーキ

愛のキューピッドとケーキ_d0339705_11244639.jpg

愛のキューピッドとケーキ。

ナンバーケーキ を、お誕生日ケーキ にご用意しました。


男性へのプレゼントとのことで、チョコレートクリーム をベースに、マスカット や ブルーベリー を添えて仕上げ。


愛のキューピッドとケーキ_d0339705_11310371.jpg


実はこのケーキ、広島にお住まいの彼女からのオーダー。東京に住む彼氏さんに届けたい想いを、ケーキ にのせてお届けしました。


サプライズで届けたいとのことで、事前に何度もやりとり。まるで、キューピッド ^_^私までドキドキです。


お届け最中も、彼女さんとインスタで連携。私が彼氏さんのご自宅のポストのフックにそっとケーキをかけたら、さあ彼女さんにバトンタッチ。


ハッピーバースデー !お二人のサプライズバースデーは、大成功だったようです ^_^


とても喜んでくれた旨、たくさんメッセージでいただきましたよ。


ボナペティ!


<< イースターエッグの残り物。 ミニオンケーキ!だよ >>

太田さちかブログ


by sachica-ota

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.