とってもかわいいオーガニッククッキー♪

d0339705_14350674.jpeg


ヨガインストラクターのHATSUさんから、

オーガニッククッキーのプレゼントをいただきました!

とってもとってもかわいい、動物のカタチ。

我が家のクッキーモンスター(子供たち2人)は、

このギフトが届いてから、

「ぼく、豚さん!」「わたし、アヒル!」と

忙しく食べています^^

ありがとう

オーガニックな食材のスイーツを展開するハグチャイワークスさんのお菓子。

ソーシャルギフトモールOkkruで、お買い求めいただけます♪

まだ間に合う、母の日ギフト!

d0339705_14350707.jpg


グランド ハイアット 東京のうっとりするような

美味しいギフトをいただきました。

数日前にギフトサービスOkkru(オックル)から届いた、

投稿メール。

d0339705_14350778.jpg


今日、グランド ハイアット 東京でギフトと引き換えてきました。

この、受け取りまでの時間がドキドキ。

そして、とってもラグジュアリな空間でギフトを受け取れるって幸せ!

d0339705_14350746.jpeg


オランジュと紅茶のクッキー。

引き換え券なら、その場で贈っていつでも好きなときに受け取れるから、

母の日ギフトの準備がまだでも、たとえ当日でも、贈れそうですね!

週末の母の日、愉しんで!

かわいいギフトを母の日に

d0339705_14350701.jpg


オーガニックなフランス菓子を提案する、とってもかわいいSheep & Giraffeのお菓子をいただきました

d0339705_14350746.jpg


こんなラベルのダンボールで届いたギフトで、どきどきわくわくしながら開けたら、大好きなマカロン。

d0339705_14350794.jpg


イチゴや紅茶、チョコレートなどやさしい味わいのマカロンがかわいく並んでいました!

お菓子は毎日食べるものではないからこそ、いただいたり味わう瞬間が何倍も幸せだと感じます。

そんな、かわいいお菓子の幸せを母の日にも届けられたら。

この、Sheep & GiraffeもギフトサービスOkkruで注文ができます。

もちろん、ギフト発送も。

これは、私も贈りたい!と思った逸品です。

あのFour Seasonsから、日本語版Facebookページがオープン

d0339705_14350775.jpg


そのホスピタリティを他のどこよりも信頼している
世界的なラグジュアリホテルFour Seasons Hotels and Resorts。

d0339705_14350760.jpg


香港に宿泊したときは、メインロビーでスタッフの方々が
本当に心から歓迎して出迎えてくれたことが今なお鮮明に記憶に残っています。
クリスマスに訪れたハワイのラナイも景色が忘れられないし、
二人の子供を連れて旅したパリでは、
子連れでも快くレストランでおもてなししてくれる
George Vの最高級のホスピタリティに感動したほど。

そんなFour Seasonsの情報源は、英語のサイトのみでしたが、
日本語版Facebookがオープンしたのだそうです!

ホスピタリティ溢れる空間やアクティビティが、
もっともっと私たちにも身近になってくれることと思います。

皆さんも、是非チェックしてみてください。

Bon voyage!

ありがとう!そして、母の日まであと1週間

d0339705_14350830.jpg


ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は、最終日が自分の誕生日で、

家族からもお友達からもたくさんのお祝いをいただきました。

本当にありがとうございます!

家族にもお祝いしてもらって、本当に幸せ。

大好きな花とケーキをいっぱいいっぱいもらって、胸いっぱい。

いつも、不出来なママですが、

みんなに支えられて本当に感謝しています。

そして、いつもいろんな夢や希望、笑顔をくれる

お友達にも恵まれて日々精進するばかり。

本当に、ありがとう。

もっともっと優しい大人であり女性であり身も心もキレイでいられるように、

これからもマイペースに頑張っていこうと思います。

母の日も、もうすぐ。

私を生んでくれた母へ、キモチを込めてギフトを贈りたいと思います!

ギフトサービスOkkruでは、

母の日のデジタルコンテンツも展開しています!

太田さちかブログ


by sachica-ota