最旬 春のギフト! グランド ハイアット 東京 / DEAN & DELUCA

d0339705_14351316.jpg


もうすっかり陽気な日差し。

こんなテラスで、ゆっくりブランチしたい♡

春は、出会いや別れの季節。

ホワイトデーシーズンでもありますよね。

d0339705_14351320.jpg


都心にクリアなテラスを構える、日差しも風も爽やかな

世界的ラグジュアリーホテル グランド ハイアット 東京のオーク ドアの

スペシャルランチセットがギフトとして贈れるんです!

2名様分のランチセットは、通常選べない人気のハンバーガーメニューを

セレクトできたり魅力的な内容。

大切なお友達に贈って、一緒にお出かけしたい♪

d0339705_14351305.jpg


グランド ハイアット 東京 フィオレンティーナのケーキセットも見逃せない!

春のお祝いに、女友達でちょっぴり優雅に出かけたいよね♪

d0339705_14351372.jpg


DEAN & DELUCAから、特別なギフトの提案もあるの!

花粉症の時期にも嬉しい、香り豊かな紅茶を楽しめるシーズナルドリンク

店頭より少し魅力的なプライスになっているのも、嬉しいところ♡

d0339705_14351304.jpg


このしっとり濃厚なバナナケーキは、

ジャスミン香る紅茶と特別にセットになったギフト。

あ~♡食べたい。

d0339705_14351495.jpg


美容のためにも、旬なイチゴを存分に食べたい♪

そんな願いをかなえてくれる、女性に嬉しいフレッシュジュース。

DEAN & DELUCAのフレッシュストロベリージュースもギフトで贈れます。

皆さんも、春のギフトを楽しんで!

おもてなしは、チョコレートやクッキーもトレーに乗せて♪

d0339705_14351487.jpg


週末に、こんな可愛らしい手作りクッキーをいただきました

我が家に、たまにお菓子作りに来てくれる5歳の女の子が焼いてくれたもの。

手作りは、やっぱり嬉しいですね!

そんなお客様へのおもてなし。

規制の商品でも、ちゃんとお皿にキレイに並べれば立派なおもてなしに。

d0339705_14351468.jpg


ソーシャルギフトOkkru(オックル)でお買い求めいただける

カフェ ド パウゼのチョコレートセレクション

d0339705_14351489.jpg


同じカラートーンを隣り合わせに並べると、収まりがよくなります。

例えば、グリーンの入ったお菓子は、隣同士に。

皆さんも、素敵な一日を!

娘のバースデーパーティー

d0339705_14351428.jpg


週末は、娘の2歳のバースデーパーティーでした。

なんと、アニヴァーサリープランナー辰元草子さんとキャンディシュシュのバースデイ企画が協力くださることに!

私は、娘の大好きな苺をテーマにフードを準備しただけ。

d0339705_14351440.jpg


こんなにラブリーなセットが勢揃い。

d0339705_14351424.jpg


娘は、白いドレスに花飾りで妖精みたい

こちらは、ギフトサービスOkkruにも出店いただいているキャンディシュシュでお買い求めいただけるんです。

皆さんも、特別な日は一生忘れられない素敵な贈り物を!

今日でも間に合う!義理チョコ大作戦!

3連休、そして本日まで義理チョコの準備が行き届かなかった私...

今日でもまだ間に合う、バレンタイン義理チョコプレゼントをOkkru(オックル)で試してみました!

仕事でお世話になったことのある年上のIさんには、

DEAN & DELUCAのシーズナルドリンク

d0339705_14351439.jpg


同じ職場の上司Nさんには、

ご自宅から近くにあるブランド アンティ・アンズ

d0339705_14351409.jpg


同じ職場でデザインクリエイティブ共に尊敬しているNさんには、

コールド・ストーン・クリーマリーの甘さを。

d0339705_14351497.jpg


同じ職場で一緒にプロジェクトを頑張っているメンバー皆様には、

クリスピー・クリーム・ドーナツのチョコハートをひとつずつ。

d0339705_14351442.jpg


従兄弟のAっちゃんには、

気軽に立ち寄って味わえるカフェラテ

d0339705_14351452.png


まだまだ贈らなくては、、、という方が大勢いますが、

夜まで地道に続けます!

そして、我が家の本命バレンタインは、こちら

オレンジを砂糖漬けにして、チョコレートをコーティングした手作りのショコラオランジュ。

d0339705_14351413.jpg


Happy Happy Valentine!

仕事でお世話になっている男性へのギフトに

d0339705_14351466.jpg


仕事でお世話になっている男性が誕生日ということもあって、

バレンタインシーズンのギフトを。

海外経験の長い方だから、

ちょっと気軽にコールドストーンの季節限定アイスペアセット

新婚さんですし、こんなイメージで食べていただきたい

d0339705_14351493.jpg


ショップにはお馴染みの歌が、なんと50曲も用意されているみたいで、

今ならバレンタインの歌もあるそう。

ソーシャルギフトOkkruのチケットギフトで楽チンギフト。

d0339705_14351566.png


贈りたいギフトを選んで、決済を済ませてFacebookメッセージを贈るだけ。

d0339705_14351531.jpg


ショップで、お二人だけの素敵なひとときを過ごされますように!