心の奥から輝ける、噂のアロマエッセンス

d0339705_14350901.jpg


ずっとずっと気になっていたSHIGETAさんの

マッサージオイルをプチギフトにいただきました!

これは、すごい!

エッセンシャルオイルを希釈せずに使うアイテムだからでしょうか。

心の奥、心身の底から、ぱっと花が咲くみたいに

輝くキモチになれます。

育児、家事、仕事に忙しくても忘れない、女性の時間

私のために、ローズの香りをセレクトしてくれたそう。

本当に、本当に、ありがとう。


いつもご紹介しているギフトモールOkkru(オックル)でも、

ローズのアイテムはこんなにあるんです。

是非、お楽しみください!

マッサージ&ボディオイル(アロマセラピーアソシエイツ)

フラワーデコール(DEICA)

ショコラパルファンラフィネローズ(ミホシェフショコラティエ)

毎朝いただくハチミツは、100%ピュア

d0339705_14350959.jpg


朝食を食べた後、午前中は比較的ハーブティー

特にハイビスカスティーを飲みながらお仕事。

ハーブティーにハチミツをたっぷり入れるのが、私流

だから、美味しくて安全で身体にいい100%ピュアな

HONEY MARKSの天然ハチミツを使っています。

d0339705_14350923.jpg


そのHONEW MARKSに、

お花があふれるこんな素敵なギフトボックスが誕生していました!

d0339705_14350987.jpg


d0339705_14351024.jpg


母の日にも、お誕生日のプレゼント、ご結婚のお祝いなどにもよさそう。

朝から、身体にもすかっとライトなキモチになれるモノっていいですよね!

LOVE LOVEなLOVEランチが楽しめる、グランド ハイアット 東京

d0339705_14351004.png


どんなに気ぜわしくしている日でも、

いざラグジュアリホテルの空間に入ると心がくつろぎます。

グランド ハイアット 東京のフレンチレストラン「フレンチキッチン」に

LOVE LOVEになれる、その名も「LOVEランチコース」「LOVEランチビュッフェ」

が登場していました!

d0339705_14351033.png


先着200名に森美術館のLOVE展のチケットもあたって、

LOVE展にインスパイアされたオリジナルカクテルつき

d0339705_14351012.png


これは行かなくちゃ!

時間がなくても、スマホでも購入予約できちゃいます♪

竹炭に魅せられて

d0339705_14351115.jpeg


竹炭のプチギフトをいただきました。

今まで、私の生活にあまり馴染みのないものだったけど、

カ-ンカ-ンという透き通る音と、香るとすっと力が抜ける魅力。

これは、病みつきになりそう...


それにしても、昔から永く伝承される文化にはすばらしい力があると思う。

竹炭には、防臭、調湿だけではなく、

ミネラル放出や水質浄化、通電性といった効能まである。

そんなことを知っている方々は素晴らしいなと。


部屋においておくだけではもったいない。

飲み水に加えてみたり、一緒にご飯を炊いたり。

私なり、現代のライフスタイルなりに、おしゃれに取り入れていこっと

d0339705_14351188.jpg


和紙で作られたラッピングも秀逸なこの竹炭なら、

今までの竹炭のイメージも一新されそう。

ギフトサービスOkkruに出店いただいている

DD Design Storeさんで、お買い求めいただけます

花の缶をプロデュースする、ライツアソシエイツ岩瀬さんと

d0339705_14351172.jpg


毎日のちょっとしたことがデザインされたら。

そんな素敵なデザインを展開するライツアソシエイツの岩瀬さんとお会いしました。

花の種も、どこにでもある種じゃなくて

こんな素敵なパッケージにデザインされます。

絵葉書として贈ることもできるデザイン。

ギフトサービスOkkruでも贈れます。

花に囲まれる春。

花の種を、春の風と一緒にお友達に贈ってみたらいかがかしら^^?