ありがとう!そして、母の日まであと1週間

d0339705_14350830.jpg


ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は、最終日が自分の誕生日で、

家族からもお友達からもたくさんのお祝いをいただきました。

本当にありがとうございます!

家族にもお祝いしてもらって、本当に幸せ。

大好きな花とケーキをいっぱいいっぱいもらって、胸いっぱい。

いつも、不出来なママですが、

みんなに支えられて本当に感謝しています。

そして、いつもいろんな夢や希望、笑顔をくれる

お友達にも恵まれて日々精進するばかり。

本当に、ありがとう。

もっともっと優しい大人であり女性であり身も心もキレイでいられるように、

これからもマイペースに頑張っていこうと思います。

母の日も、もうすぐ。

私を生んでくれた母へ、キモチを込めてギフトを贈りたいと思います!

ギフトサービスOkkruでは、

母の日のデジタルコンテンツも展開しています!

一足はやい、母の日ギフト!

d0339705_14350896.jpg


今朝起きたら、ダイニングテーブルにギフトが届いていました!

主人からの、一足早い母の日ギフト。

d0339705_14350828.jpg


リンゴやチェリーがのったかわいらしい真っ赤なプリザーブドフラワーに、

オーストラリアのハチミツ。

なかなかゆっくり二人で会話する時間もないような主人と私ですが、

こうやってキモチがカタチになって置いてあると

すごく嬉しいものです

ありがとう!

母の日に、懐かしの「お手伝い券」

d0339705_14350820.jpg


母の日に、普段と違う、でも実はすごく嬉しいプレゼント。

昔、幼い頃に贈ったかもしれない「お手伝い券」。

今日は、料理をするよ!掃除をするよ!何でもお手伝いするよ!

日頃の感謝の意を込めて、母に贈ってみました。

ギフトモールOkkru(オックル)無料ギフトで贈れます。

d0339705_14350864.jpg


この画面で、「このギフトを贈る」ボタンを押したら、

Facebookのお友達リストで送り先の相手を選択するだけ。

d0339705_14350831.jpg


メッセージを贈って終了。

簡単だけど、一番嬉しい母の日ギフトではないでしょうか。

母の日ギフト続々!

d0339705_14350962.jpg


オシャレなギフトが700アイテムも揃う

ソーシャルギフトモールOkkru(オックル)の

母の日特集がスタートしています!

まだまだ、母の日ギフトも続々登場予定♪

スタジオに届いている母の日ギフトの一枚。

今年の母の日は、どうしよう?

東京ミッドタウン リニューアルオープン

d0339705_14350941.jpg


東京ミッドタウンがリニューアルオープンいたしましたね!

私のお目当ては、とにかくHeroomtage Deux。

かれこれ8年前にお仕事をご一緒した

佐々木さんがプロデュースするお店。

青山に続く2店舗目です。

本当に、うっとりするさすがのセレクト。

ぜ~んぶ、欲しくなってしまうようなヴィンテージ食器から

バッグ&アクセサリー、スキンケア、フレグランスが揃います。

本日は、お土産に、

ジーンズ地のトートバックとスカーフをいただいてしまいました。

これもツボです。

とってもかわいい。

こんなグッドクオリティのお店が近場にできてくれて、嬉しい限りです。

愛着をもって通えるお店、そして品物。

また一点ずつコレクトしていきたいと思います。

そして、ギフトモールOkkru(オックル)でもおなじみTHANNもオープン。

Okkruにも、新商品が続々登場しているので、

是非チェックしてみてください!