<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

笑顔になるビスケット

d0339705_16495438.jpg


よくありそうで、あんまり見かけない表情のビスケット。

tysons & company。

さくさく大きな丸が、また笑顔になれる。

スマイルっていいね。

子供たちも好きよね。

ギフトのヒロインになれそう。

夏と浴衣

d0339705_23242118.jpg


6歳の長女、3歳の次女と3人で浴衣を装いました。

それも、七夕に。

暑さも涼しげになるから、あな不思議。

日本ならではの、涼ですね。

ラ・メゾン・ド・ショコラ の ラブリーマカロン

d0339705_14143084.jpg


ラ・メゾン・ド・ショコラのマカロン詰め合わせをいただきました。

濃厚すぎない柔らかなお味は、優しい至福な時間を運んでくれます。

いろいろ溜まってしまった日には、お菓子のハッピータイムで気持ちをリリース。

また、笑顔でスタートできるおまじない。

伊勢丹新宿ザ・ステージに、PAUL & JOEのサーカスがやってくる

d0339705_19470024.jpg


7/26〜7/31 期間限定で、PAUL & JOE CIRCUS ステージが開催。

ネコモチーフで大人気のブランドが、もっと可愛くもっと楽しくサーカスになってやってきます!

d0339705_19470152.jpg


使うのがもったいないくらいのネコの形のリップスティックは、3種限定。

さらに、限定デザインのリップスティックケースは最高にラブリー!

d0339705_19470147.jpg
d0339705_19470263.jpg
d0339705_19470246.jpg
d0339705_19470210.jpg
d0339705_19470205.jpg
d0339705_19470332.jpg
d0339705_19470393.jpg


女の子、女性の時間を徹底的に楽しめるビューティアイテム。

是非とも手に入れたい!

アロンジー!