<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロイヤルベビーのカウントダウン!

d0339705_14350465.jpg


イギリスのキャサリン妃ご出産まで、カウントダウン状態ですね

なんだか、私までわくわくしています。

少子化といえども、年齢的なものでしょうか。

私の周りにも出産を控えた女性がたくさん。

ギフトモールOkkruでも、出産祝い特集が組まれています。

定番ギフトとはひと味もふた味も違うかわいいギフトが勢揃いしているので、

必見です♪

私も、nivaのスタイやトレヴィンビのカトラリーセット、ミツロウクレヨンなど

ギフトに選ばせていただいたことがあります。

とっても喜ばれましたよ!

皆さんも、参考にされてみてください。

私の贈り物ベスト1

d0339705_14350420.jpg


ここ数週間でギフトを贈ったのは3回。

3回とも、実はこのNOAKEブランドのボンボンキャラメルをプレゼント。

本数も複数選べる優れもの。

見た目も華やかで、実はチョコレートという驚きもあって

その場が賑やかになります。

ギフトに迷ったら、是非お試しくださいね!

子どものお祝い事に最適

d0339705_14350570.jpg


とってもとってもすばらしい贈り物をいただきました。

実は、間もなく出産を控えた私...

産休に入らせて頂いた会社より、届いたギフトです。

頑丈なダンボールに入った、少々重たい入れ物を開けると、

d0339705_14350562.jpg


こんなすばらしい子供用お膳が揃っていました。

d0339705_14350510.jpg


お皿も焼き物で、

お椀も漆をつかったもの。

子供だからといって、子供騙しの器ではなく

本物を大切に遣ってほしいと親心も高まります。

子供のお祝い事に、最適なギフトアイテムだなと関心...

ギフトモールOkkruを通じて、いただきました。

皆さん、本当にありがとうございます!

頑張ります

実家に届いたギフト

d0339705_14350552.jpg


先日、料理好きの母に宛てて贈ったギフト。

実家に立ち寄ってみると、

こんな風に素敵に飾ってあって。

贈り物って、贈った人のキモチも伝われば、

受け取った人の嬉しいキモチも、

なんだかそこに表れているようで。

嬉しいひとときでした。

ギフトサービスOkkruで、特別に取り扱っている

ヴィーガンカフェCafe8の贈り物。