<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事中に、至福のヌガーモンテリマール

d0339705_14351265.jpg


食事の合間の、ちょっとしたスイーツが楽しみだったりします。

見た目がとても可愛いフランス菓子、ヌガーモンテリマール。

東部ローヌ=アルプ地方に伝わる銘菓をいただいちゃいました

d0339705_14351262.jpeg


ナッツの香ばしさに、蜂蜜と卵白のあわさった歯ごたえが

しばらく幸せを運んでくれるから、ずっと食べていたいくらい...

とくに、新緑のようなピスタチオの見た目の美しさが引き立ったヌガーは、

春にいいですね!

プチギフト、ありがとう。

カフェドパウゼのピスタチオ入りのヌガーは、

こちらでお買い求めいただけます!

春に嬉しいマカロンギフト

d0339705_14351242.jpeg


「春のご挨拶に」と、素敵なギフトをいただきました。

いちごのお菓子専門店マガザン・デ・フレーズの京マカロン

”いちごのお菓子専門店”といういうだけでかわいいのに、

”京マカロン”という心の行き届いた逸品。

d0339705_14351374.jpg


こんなキュートなラッピングで届きました。

いちごみるく、雅(みやび)、柚(ゆう)、八つ橋、宇治抹茶の
5種類が1個づつ入ったボックス。

完熟いちごを使ったいちごみるく味は、

子供たちにも大好評でした!

d0339705_14351339.jpeg


ありがとうございました。

■マガザン・デ・フレーズ
http://ichigonoomise.com/
ギフトサービスOkkru(オックル)でお買い求めいただけます。

ホワイトデーギフトに癒されて

d0339705_14351354.jpg


ホワイトデーも過ぎ、もうすっかり春!

お花見も今週末になりそうですね。

ちなみに、なんだかホワイトデーにたくさんお返しをいただいてしまって、

恐縮だけれど、こんなにギフトに癒されるのって心身ともに幸せ気分。

いただいたのは、DEAN&DELUCAの季節限定バナナケーキのセット

しっとりバナナと、ジャスミン香る紅茶が至福のひとときを運んでくれました!

このギフトを贈れるのは、なんと今日まで!

是非、皆さんもお試し下さいね♪

■ギフトサービス Okkru
https://okkru.jp/fbec_front/gift/products

最旬 春のギフト! グランド ハイアット 東京 / DEAN & DELUCA

d0339705_14351316.jpg


もうすっかり陽気な日差し。

こんなテラスで、ゆっくりブランチしたい♡

春は、出会いや別れの季節。

ホワイトデーシーズンでもありますよね。

d0339705_14351320.jpg


都心にクリアなテラスを構える、日差しも風も爽やかな

世界的ラグジュアリーホテル グランド ハイアット 東京のオーク ドアの

スペシャルランチセットがギフトとして贈れるんです!

2名様分のランチセットは、通常選べない人気のハンバーガーメニューを

セレクトできたり魅力的な内容。

大切なお友達に贈って、一緒にお出かけしたい♪

d0339705_14351305.jpg


グランド ハイアット 東京 フィオレンティーナのケーキセットも見逃せない!

春のお祝いに、女友達でちょっぴり優雅に出かけたいよね♪

d0339705_14351372.jpg


DEAN & DELUCAから、特別なギフトの提案もあるの!

花粉症の時期にも嬉しい、香り豊かな紅茶を楽しめるシーズナルドリンク

店頭より少し魅力的なプライスになっているのも、嬉しいところ♡

d0339705_14351304.jpg


このしっとり濃厚なバナナケーキは、

ジャスミン香る紅茶と特別にセットになったギフト。

あ~♡食べたい。

d0339705_14351495.jpg


美容のためにも、旬なイチゴを存分に食べたい♪

そんな願いをかなえてくれる、女性に嬉しいフレッシュジュース。

DEAN & DELUCAのフレッシュストロベリージュースもギフトで贈れます。

皆さんも、春のギフトを楽しんで!