カテゴリ:未分類( 79 )

くるみクッキーのいただきもの

d0339705_11493667.jpg


いつも、ありがとう。

d0339705_11493603.jpg


ありがとうございます。

くるみクッキーのいただきもの。

とても愛らしくて、心はほっこり❤︎

冬のおわりと、きんかん

d0339705_17100711.jpg


春もすぐそこ、と感じながらも

まだまだ本格的な寒さ。

のどの乾燥にも嬉しい、きんかんのシロップ漬け。

美味しい❤︎

娘のバレエ発表会

d0339705_11541061.jpg


週末は、娘のバレエ発表会。

まだまだ母娘二人三脚ですが、

とても楽しくて良い経験。

美しく踊れるお姉さんたちに刺激を受けて、また来年も頑張ろうと心に決めて。

朝から、グラノーラとザクロ❤︎

d0339705_11260140.jpg


ザクロには、エストロゲンという骨粗鬆症を抑える成分や今の時期に免疫力を高めてくれる成分があります。

もちろん、美肌やアンチエイジングの美容効果も。

ザクロ、嬉しいフルーツです。

ボリューミー栗きんとんサンド

d0339705_10550571.jpg


お正月の栗きんとんは、クレームシャンティと混ぜて、ボリューミーサンド。

たまには、大好きな甘いものもいただきます❤︎

あけましておめでとうございます

d0339705_14211921.jpg


新年、あけましておめでとうございます。

今年は、お米、お水の美味しい新潟から。

毎日にビューティー&ヘルシーなおもてなしの心をお届けすることで、今年もさらに幸多き一年になりますように!

ざくろのクリスマスサラダ

d0339705_20550456.jpg


今年のクリスマスは、平日です。

慌ただしくても、簡単にできちゃう、

ざくろのクリスマスサラダ❤︎

d0339705_20550597.jpg


生ハムを型に敷いて、ポテトサラダを詰め、冷蔵庫へ。

冷えたらお皿にもり、ざくろを散らします。

クリスマスリースみたいな、サラダ❤︎

メリークリスマス!

また、クマさんのお菓子♪

d0339705_14351226.jpg


今日もクマのお菓子をいただきました♪

ハチミツいっぱいのバターケーキ。

小腹がすいた時間だったので、満足満足です。

ありがとうございました!

ギフトサービスOkkruで、購入したりギフトとして贈れるよ!

ギフトに恋して

はじめまして!

甘いもの、そしてギフト大好きな太田さちかです。

d0339705_14351617.jpg

↑これ、最近食べたケーキで一番美味しかったの!

ギフトって、モノを贈りあうだけじゃなくって、

相手へのキモチや自分のセンス、空気感まで届けることができる

とっても素敵なコミュニケーション。

なんだかそれが心地よくって、ほとんど毎日誰かに何かをあげたり、もらったり。

そんな、ギフトに恋するブログを執筆させていただくことになりました!


今、注目しているのは、昨日発表されたソーシャルギフトOkkru(オックル)

バレンタインチケットギフト

私たちが大好きな海外ブランドのチョコレート菓子やドリンクを簡単に贈りあえる、

なんだかわくわくのサービスがスタートした模様。


いろんなお話を紹介していきたいと思いますので、よろしくね!