2017年 10月 08日 ( 1 )

エイジングのレスキュー!セレニュ エージーレスキューマスク

d0339705_08115834.jpg
30代も後半。
隠すまでもなく、身体は正直でいろいろな変化が出てきます。
徹夜なんてもうとうにできなくなっているし、
無理しすぎないくらいの心地よさを、身体も心も求めていると感じます。

女性ホルモンの働きもあって、たるみ、シミ、くすみなんてリアルな肌ダメージも。
年齢と向き合い受け入れながらも、明るくパワフルには過ごしたい。
そんな元気をくれる、と〜っても気持ちの良いテクスチャのエイジングケアマスクに出会いました。

赤ちゃんのケアにも絶大な信頼を寄せる、ブランネージュ化粧品。
本当に健やかなお肌のことを考えたお母様が実現した化粧品シリーズ。

ブランネージュの「セレニュ エージーレスキューマスク」
蓋を開けた瞬間、透明のとろりとした、感激のテクスチャ。
この心地よさといったら...、天にも昇る気持ち(笑)ほんと。
何だろうと思ったら、新成分アーチチョーク葉エキスのようです。

アーチチョークの葉が、肌の弾力を取り戻してくれて、
マンダリンオレンジ果皮エキスが透明感へ導いてくれます。

この天然成分そのものの心地よいマスク。
ぜひ、試してみてください!

太田さちかブログ


by sachica-ota