キレイになる日本酒の会

d0339705_09154210.jpg


姫ママ代表の愛佳さんのお声がけで、初めて、こんなに美人に囲まれるキレイになる日本酒の会へ。

d0339705_09154278.jpg


大人気という銀座のAdonis T tableがきらびやかなことに加えて、ご参加されている皆様もまたきらびやか016.gif

d0339705_09154397.jpg


乾杯は、創業慶応3年 丸本酒造の泡泡酒スペシャルボトル。

米こうじでできた、パーティ感満載のお酒。

d0339705_09154427.jpg


それから、一番の注目は、海外でも評価の高いオーガニック竹林。

海外のオーガニック基準をクリアした、日本の完全なるオーガニックのお酒。

とても手のこんだ繊細でキレのいいお味。

d0339705_09154501.jpg


お料理も美味しく、一緒に参加した、アニヴァーサリープランナー辰元さん、空間アロマデザイナー斎藤さん、フリーアナウンサー松田さんとの会話も一層楽しく美味しい時間。

日本酒は、米こうじ発酵による美肌効果も期待できますし、最後はクリスタルボウルの演奏とあって、ツヤツヤうるおいもプラスされました。

d0339705_09154521.jpg


<< 100年の由緒あるクラシックバウム ピエール・エルメとピンクの関係 >>

太田さちかブログ


by sachica-ota