ギフトに恋して

はじめまして!

甘いもの、そしてギフト大好きな太田さちかです。

d0339705_14351617.jpg

↑これ、最近食べたケーキで一番美味しかったの!

ギフトって、モノを贈りあうだけじゃなくって、

相手へのキモチや自分のセンス、空気感まで届けることができる

とっても素敵なコミュニケーション。

なんだかそれが心地よくって、ほとんど毎日誰かに何かをあげたり、もらったり。

そんな、ギフトに恋するブログを執筆させていただくことになりました!


今、注目しているのは、昨日発表されたソーシャルギフトOkkru(オックル)

バレンタインチケットギフト

私たちが大好きな海外ブランドのチョコレート菓子やドリンクを簡単に贈りあえる、

なんだかわくわくのサービスがスタートした模様。


いろんなお話を紹介していきたいと思いますので、よろしくね!
<< バレンタインウィーク直前!

太田さちかブログ


by sachica-ota