最旬 春のギフト! グランド ハイアット 東京 / DEAN & DELUCA

d0339705_14351316.jpg


もうすっかり陽気な日差し。

こんなテラスで、ゆっくりブランチしたい♡

春は、出会いや別れの季節。

ホワイトデーシーズンでもありますよね。

d0339705_14351320.jpg


都心にクリアなテラスを構える、日差しも風も爽やかな

世界的ラグジュアリーホテル グランド ハイアット 東京のオーク ドアの

スペシャルランチセットがギフトとして贈れるんです!

2名様分のランチセットは、通常選べない人気のハンバーガーメニューを

セレクトできたり魅力的な内容。

大切なお友達に贈って、一緒にお出かけしたい♪

d0339705_14351305.jpg


グランド ハイアット 東京 フィオレンティーナのケーキセットも見逃せない!

春のお祝いに、女友達でちょっぴり優雅に出かけたいよね♪

d0339705_14351372.jpg


DEAN & DELUCAから、特別なギフトの提案もあるの!

花粉症の時期にも嬉しい、香り豊かな紅茶を楽しめるシーズナルドリンク

店頭より少し魅力的なプライスになっているのも、嬉しいところ♡

d0339705_14351304.jpg


このしっとり濃厚なバナナケーキは、

ジャスミン香る紅茶と特別にセットになったギフト。

あ~♡食べたい。

d0339705_14351495.jpg


美容のためにも、旬なイチゴを存分に食べたい♪

そんな願いをかなえてくれる、女性に嬉しいフレッシュジュース。

DEAN & DELUCAのフレッシュストロベリージュースもギフトで贈れます。

皆さんも、春のギフトを楽しんで!
<< ホワイトデーギフトに癒されて おもてなしは、チョコレートやク... >>