人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!そして、母の日まであと1週間

ありがとう!そして、母の日まであと1週間_d0339705_14350830.jpg


ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は、最終日が自分の誕生日で、

家族からもお友達からもたくさんのお祝いをいただきました。

本当にありがとうございます!

家族にもお祝いしてもらって、本当に幸せ。

大好きな花とケーキをいっぱいいっぱいもらって、胸いっぱい。

いつも、不出来なママですが、

みんなに支えられて本当に感謝しています。

そして、いつもいろんな夢や希望、笑顔をくれる

お友達にも恵まれて日々精進するばかり。

本当に、ありがとう。

もっともっと優しい大人であり女性であり身も心もキレイでいられるように、

これからもマイペースに頑張っていこうと思います。

母の日も、もうすぐ。

私を生んでくれた母へ、キモチを込めてギフトを贈りたいと思います!

ギフトサービスOkkruでは、

母の日のデジタルコンテンツも展開しています!
<< あのFour Seasonsか... 一足はやい、母の日ギフト! >>

太田さちかブログ


by sachica-ota

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.