ロイヤルベビーのカウントダウン!

d0339705_14350465.jpg


イギリスのキャサリン妃ご出産まで、カウントダウン状態ですね

なんだか、私までわくわくしています。

少子化といえども、年齢的なものでしょうか。

私の周りにも出産を控えた女性がたくさん。

ギフトモールOkkruでも、出産祝い特集が組まれています。

定番ギフトとはひと味もふた味も違うかわいいギフトが勢揃いしているので、

必見です♪

私も、nivaのスタイやトレヴィンビのカトラリーセット、ミツロウクレヨンなど

ギフトに選ばせていただいたことがあります。

とっても喜ばれましたよ!

皆さんも、参考にされてみてください。
<< 出産祝いギフト 私の贈り物ベスト1 >>